IMG_6475.JPG
40代から始まる、女性特有の体の変化を、しっかりサポートしてくれます>> 「基本のサプリ」初回定期コース半額2,730円 ぴかぴか(新しい)

2014年11月30日

基本のサプリ レビュー 私の感想です^^キッコーマン 更年期 サプリメントの効果♪

基本のサプリを続けてみて
わたしが良かったなと思った点は、
やはり、症状が柔らかくなったと感じる点です^^
(もちろん、個人差はあると思います)


辛い症状が和らぐと、気分も明るく戻りますし、
外に出るのも楽しめるようになりましたハートたち(複数ハート)


逆にマイナス点としては、
ついつい、調子の良い状態が当たり前になってくると
主婦としては少しお高め・・という点です
(我ながら、のど元過ぎれば、なんとやら〜σ(^_^;)・・)


ただ、入っている栄養素を食事のみで補おうとすると
手間も材料費もかかりますので、限界があります。
やっぱりサプリメントが一番継続しやすいと感じましたいい気分(温泉)


健康補助食品という点も、
お薬と違い副作用などの心配もなく安心できます^^
(大豆アレルギーの方はご注意くださいませ)
大豆イソフラボンや、
ブドウ種子ポリフェノール、
ビタミンD3、葉酸 といったものが主成分だそうです


更年期は数年と長い付き合いとなるので、
効果を実感でき、体に優しく、安心して続けられるのがいいですね^^

また、少なくなって気が女性ホルモンに似た働きをする
栄養素を補うことによって、
女性らしい、柔らかくキレイな肌の生成にも効果的だそうです。


40代からの変化しやすい女性の方へ からだ想い「基本のサプリ」


↑ ↑ ↑初回定期コース半額2,730円のお得なキャンペーンもあります




posted by はる at 13:27| Comment(0) | 基本のサプリを飲んだ効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

更年期 サプリメント 口コミ 大豆由来の体に優しいサプリなら、キッコーマンです♪


買ってきた野菜を冷蔵庫にしまうのがめんどう、

気づくと部屋が散らかっている。

晩御飯の後、片づけなんてとても無理〜!




”でも年齢を重ねれば、そういうこともあるわよね”
私はまだ、元気なほう!

明るく諦めぎみだった私。



でも、


新鮮で、栄養たっぷりの美味しい料理を
毎日ササッと楽しく作りたい

いつも片付いてスッキリした部屋を、無理せずキープしたい

毎日の家事や仕事のささいなことを、前向きに楽しく取り組みたい



と思っていました晴れ






キッコーマンの基本のサプリは、更年期の
ダルさや、憂鬱といった急激な体の変化を、
スムーズにサポートしてくれる効果があります。


冒頭のように、日常のささいなことが億劫になったり、
気分が落ち込む日が続いたりして、




私って面倒くさがりやなのかしら?とか
なんだか、私ってネガティブなのかも?と思って
自分のせいにしてしまいがちですが、




もしかすると更年期によるものかもしれません。
ホルモンバランスが崩れ、不安定になってしまうのです。



更年期には、きちんと「更年期に適した栄養」を取り、
きちんとした生活を心がけていれば、

徐々にですが本当に気分も明るく前向きな自分に戻れます。





確かに、とても症状が重くて辛いときは、
医師の処方したお薬などが必要かと思いますが

あまり強い薬ですと飲み続けるのは怖い気もします。。



毎日飲んで自分をケアするものなら、
キッコーマンの、体に優しい大豆由来のサプリが
私はいいなと思って飲んでいます^^




急激にパッと効果が出るものよりも、

ゆっくりですが、着実に毎日栄養が体に行き渡り、
積み重なることで、少しの事では揺らぎにくい
体へと整えられる感じがしています。



公式サイトからですと、お得な半額キャンペーンがあるそうでするんるん
「基本のサプリ」初回定期コース半額2,730円





娘は、私がきちんとお化粧して
素敵な服を着ていることを喜んでくれます。


娘からすると、
私=将来の自分の姿
なのですから、当たり前ですよね


私が元気でキレイでいることで、
娘の自信にもつながるのかな?と思います


自分を大切にすることは、
ただの贅沢や、わがままな自己中ではありません〜ひらめき



posted by はる at 13:07| Comment(0) | 基本のサプリを飲んだ効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

更年期 イソフラボンの効果で症状を優しくケアするサプリ クチコミ♪

更年期にさしかかる女性に多く見られる症状、

なかなかやる気が出ない、
すぐ座って休みたくなる、
心が不安定になりがち



といった変化に優しく寄り添ってくれるのが、
からだ想いの基本のサプリです^^晴れ



年のせいかな?と長年思っていたことも、

栄養素がきちんと足りていなかった
なんて基本的な事が原因かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)


かくいう私も、
なんでもかんでも年のせいにしていたのですが、笑



その年代に必要な栄養素を、必要な量、
きちんと摂取することで、
本当に体や心まで変わってくることがあります。



幼少期や、青年期、老年期など、
増やしたほうがよい栄養素など変わってきますよね


でも、更年期に必要な栄養素って、
一般的にもあまり知られていないと思いますし、
私も知りませんでした。




基本のサプリは、実際の専門家が作った
40代以降の女性専用のサプリメントです手(グー)



以前の私は、日によって
気持ちに浮き沈みがあったのですが、
心が安定するようになりましたし、

家族にも、なんだか笑顔の時間が増えたといわれます^^わーい(嬉しい顔)




私のような更年期の年代は、

「毎日の家事や、お仕事をイキイキ元気にこなしたい。

たまには家の外に出て、好きなことや趣味を楽しみたい!」



なのに、心になかなか体がついていかない・・・
という変化の年代でもあります。



もしかして、これが更年期の症状なのかな?
と感じたら、


あまり一人で頑張りすぎないで、

キッコーマンの基本のサプリを
試してみるのもいいかもしれません^^いい気分(温泉)



キッコーマンの大豆イソフラボンアグリコン「基本のサプリ」


基本のサプリは、この年代の女性に特に必要な、
理想的な4つの成分がギュッと濃縮されたサプリメントです。



@大豆イソフラボンで、減ってきた女性ホルモンをケアします。
(女性ホルモンは、心を穏やかに一定に保ったり、
 女性らしい美しさの源といわれています。)


大豆イソフラボンは、
そんな女性ホルモンに似た働きをするといわれています。




Aブドウ種子ポリフェノールは強力な抗酸化力で、
体をサビから守り、若々しいハツラツとした体へ導きます。



BビタミンD3は、カルシウムの吸収を助け、
体を支える骨を、強く丈夫にしてくれます。

日本人の高齢の女性に多いといわれている
骨粗しょう症予防に効果的です。



C葉酸は、女性の健康に欠かせない成分で、
アスパラガスなどに含まれていますが、
熱や酸化に弱く、壊れやすいため
なかなか食事では十分な量の摂取が難しい成分です。




基本のサプリを試された方からは、

・朝起きるのが、以前ほどつらくなくなった(43歳女性)

・仕事の焦りやストレスが悩みだったけど、穏やかにやり過ごせるようになった(46歳女性)

・なんとなく、心も体も軽くなり、活動的になった(49歳女性)

といった喜びの声が多く届いているそうです^^




からだ想い、基本のサプリは、
初回半額の2,730円でお求めいただけます^^


40代からの変化しやすい女性の方へ からだ想い「基本のサプリ」



もしかしたら、と思ったら、

一人で頑張りすぎる前に、
基本のサプリをお試ししてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

















posted by はる at 09:55| Comment(0) | 更年期障害防止の生活習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

