IMG_6475.JPG
40代から始まる、女性特有の体の変化を、しっかりサポートしてくれます>> 「基本のサプリ」初回定期コース半額2,730円 ぴかぴか(新しい)

2013年11月21日

基本のサプリを飲んで翌日の効果は?大豆イソフラボン配合のサプリメント

基本のサプリは、こんな錠剤です
小さめで、錠剤が苦手な方でも飲みやすいのではないかな〜と思いますかわいい

色はくすんだローズのような色で、(ポプリのローズのような色です)可愛らしい感じです

写真-(15).jpg

女性に嬉しい、4つの成分配合らしいので期待しています☆

ダイズイソフラボンアグリコン、ぶどう種子ポリフェノール、葉酸、ビタミンD3 ですよね〜


昨日飲んでみたのですが、こちらのサプリメントは飲んで翌日すぐに効果がわかる!というものではないのかもしれませんね。お化粧品とかではありませんし…キスマーク

体験者様の声でも、
「サプリメントを試して2週間後くらいから、なんとなく調子が良くなり、気が付くと横になる回数が減っていました。」

とのことだったので・・・◎

ほかの栄養補助サプリメントなどと同様、継続こそちからなれということですねグッド(上向き矢印)
とにかく、購入したし、飲み忘れのないように気を付けたいと思います^^


女性は50歳前後でさまざまな変化がおこると聞きましたが、
このサプリメントに寄り添ってもらいながら、上手に乗り越えられたらいいなと思います☆

食事や運動も、無理のない範囲で楽しみながら取り組みたいです^^ぴかぴか(新しい)



キッコーマン からだ想い「基本のサプリ」




×

