IMG_6475.JPG
40代から始まる、女性特有の体の変化を、しっかりサポートしてくれます>> 「基本のサプリ」初回定期コース半額2,730円 ぴかぴか(新しい)

2015年04月05日

50代のブログ 女性の更年期を軽やかに乗り切ろう〜^^

先日、「お母さん、なんか最近ごきげんだね」
と娘から言われました。

そう?とあまり自覚はなかったのですが、
たしかに、近頃あまり怒らなくなったような?



それから、自分を振り返ってみると
日常のささいなことに幸せを感じている自分に気づきました

旬の筍をお鍋でゆでている時や、
道を歩いている時に金木犀が香ったり、
娘や主人と大福を食べている時に(笑)
じーんわり幸せを感じます。

本当に何でもないことなんですけどね^^;


そういえば、前はもっと怒りっぽかったかなと思います。少し反省。

自分の心ですが、
年齢によるホルモンのバランスの変化などによって、
気持ちはなかなかコントロールできないものですね


今はわりと安定していて、過ごしやすいです。
これもサプリメントのおかげなのかな?
と思っています



自分をいたわりながら、ゆっくりですが、
ストレスに強いポジティブな体に育ててきたいですね^^

キチンと最適な栄養素を摂取し続けることで
体はちゃんとこたえてくれます。



キッコーマンの基本のサプリは、
更年期を迎えた女性に必要な※4大栄養素を、
ギュッと詰め込んだサプリメントです。

健やかに更年期を過ごしたい方に。



キッコーマンの大豆イソフラボンアグリコン「基本のサプリ」初回定期コース半額2,730円





※4大栄養素
・大豆イソフラボンアグリコン25mg
・ブドウ種子ポリフェノール200mg
・ビタミンD31200IU
・葉酸400ug







posted by はる at 00:09| Comment(0) | 基本のサプリを飲んだ効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。