IMG_6475.JPG
40代から始まる、女性特有の体の変化を、しっかりサポートしてくれます>> 「基本のサプリ」初回定期コース半額2,730円 ぴかぴか(新しい)

2014年08月28日

更年期 イソフラボンの効果で症状を優しくケアするサプリ クチコミ♪

更年期にさしかかる女性に多く見られる症状、

なかなかやる気が出ない、
すぐ座って休みたくなる、
心が不安定になりがち



といった変化に優しく寄り添ってくれるのが、
からだ想いの基本のサプリです^^晴れ



年のせいかな?と長年思っていたことも、

栄養素がきちんと足りていなかった
なんて基本的な事が原因かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)


かくいう私も、
なんでもかんでも年のせいにしていたのですが、笑



その年代に必要な栄養素を、必要な量、
きちんと摂取することで、
本当に体や心まで変わってくることがあります。



幼少期や、青年期、老年期など、
増やしたほうがよい栄養素など変わってきますよね


でも、更年期に必要な栄養素って、
一般的にもあまり知られていないと思いますし、
私も知りませんでした。




基本のサプリは、実際の専門家が作った
40代以降の女性専用のサプリメントです手(グー)



以前の私は、日によって
気持ちに浮き沈みがあったのですが、
心が安定するようになりましたし、

家族にも、なんだか笑顔の時間が増えたといわれます^^わーい(嬉しい顔)




私のような更年期の年代は、

「毎日の家事や、お仕事をイキイキ元気にこなしたい。

たまには家の外に出て、好きなことや趣味を楽しみたい!」



なのに、心になかなか体がついていかない・・・
という変化の年代でもあります。



もしかして、これが更年期の症状なのかな?
と感じたら、


あまり一人で頑張りすぎないで、

キッコーマンの基本のサプリを
試してみるのもいいかもしれません^^いい気分(温泉)



キッコーマンの大豆イソフラボンアグリコン「基本のサプリ」


基本のサプリは、この年代の女性に特に必要な、
理想的な4つの成分がギュッと濃縮されたサプリメントです。



@大豆イソフラボンで、減ってきた女性ホルモンをケアします。
(女性ホルモンは、心を穏やかに一定に保ったり、
 女性らしい美しさの源といわれています。)


大豆イソフラボンは、
そんな女性ホルモンに似た働きをするといわれています。




Aブドウ種子ポリフェノールは強力な抗酸化力で、
体をサビから守り、若々しいハツラツとした体へ導きます。



BビタミンD3は、カルシウムの吸収を助け、
体を支える骨を、強く丈夫にしてくれます。

日本人の高齢の女性に多いといわれている
骨粗しょう症予防に効果的です。



C葉酸は、女性の健康に欠かせない成分で、
アスパラガスなどに含まれていますが、
熱や酸化に弱く、壊れやすいため
なかなか食事では十分な量の摂取が難しい成分です。




基本のサプリを試された方からは、

・朝起きるのが、以前ほどつらくなくなった(43歳女性)

・仕事の焦りやストレスが悩みだったけど、穏やかにやり過ごせるようになった(46歳女性)

・なんとなく、心も体も軽くなり、活動的になった(49歳女性)

といった喜びの声が多く届いているそうです^^




からだ想い、基本のサプリは、
初回半額の2,730円でお求めいただけます^^


40代からの変化しやすい女性の方へ からだ想い「基本のサプリ」



もしかしたら、と思ったら、

一人で頑張りすぎる前に、
基本のサプリをお試ししてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

















posted by はる at 09:55| Comment(0) | 更年期障害防止の生活習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。