IMG_6475.JPG
40代から始まる、女性特有の体の変化を、しっかりサポートしてくれます>> 「基本のサプリ」初回定期コース半額2,730円 ぴかぴか(新しい)

2014年07月31日

女性ホルモンの働きとは?更年期 サプリメント

基本のサプリは、

年齢とともに減少してくる「女性ホルモン」に注目したサプリメントです。

女性ホルモンと似た働きをするといわれている、大豆イソフラボンの力で
急激な更年期の変化を、柔らかくスムーズに乗り越えるお手伝いをしてくれますわーい(嬉しい顔)

IMG_7128.JPG



女性ホルモンが女性の体にもたらす効果はさまざまで、

コラーゲンの生成をサポートする作用があり、
女性らしい柔らかい肌や、艶やかな髪の毛、
爪の強さや肌表面のハリを保つのも、女性ホルモンの働きと言われているそうです。


確かに、女性ホルモンが一生の中で一番多く分泌されるといわれている
24〜25歳ころの女性はみなさんとってもきれいですよね^^


私も飲み始めて、なんとなく肌のツヤがアップしたように感じます
また、沈みがちだった心も、少し安定するようになりましたわーい(嬉しい顔)



女性ホルモンの働きには、そのほかにも
骨密度を一定に保ったり、
コレステロールのバランスを調整して
動脈硬化の防止したり、

記憶力や、心を安定させる効果もあるそうです。

生理前、心が不安定になってイライラしたりするのも、
女性ホルモンが著しく減少するのが原因だそうです。



基本のサプリは
更年期などの年齢とともに減少してくる女性ホルモンを
大豆イソフラボンのチカラでしっかりサポート。

更年期の、嵐のような心と体の変化
スムーズに乗り越えられるよう助けてくれます。


また、ブドウ種子ポリフェノールの強力な抗酸化作用で
体をサビから守り、若々しく健康的な体へ。




女性にとっての大きな変化の年代、更年期を
できるだけ穏やかに、スムーズに乗り越えたいですねわーい(嬉しい顔)




からだ想い「基本のサプリ」初回定期コース半額2,730円(送料無料)






posted by はる at 13:26| Comment(0) | 更年期障害防止の生活習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。